Days of CB400FOUR №47

Days  of  CB400FOUR
(絶版車の再生日記、あるいは貧乏人の旧車再生記録) 
№46
 
 
 
 イメージ 1イメージ 2
 
 
 
2012年10月14
 
AFTER DAYS OF CB400FOUR
 
 
 
 パイロットスクリューの調整は
 
相変わらずうまく出来ないままで燃調を濃い目にして誤魔化している。
 
とは言え走れないほど調子が悪いわけでもなく
 
3,000rpmから上は気持ちよく回ってくれるので
 
これも冬の楽しみにする。
 
 1970年代に流行したのバイクのスタイルを思い出し
 
コンドルハンドルやスワローハンドルと
 
バーエンドミラーの組み合わせにしてみようと思った。
 
「ノーマルのままがイチバン!」との声もあったが
 
一度やってみたいスタイルだった。
 
 オークションで落としたハンドルと
 
バックミラーでちょっとだけ遊んでみたつもりだったが
 
思いの他乗りやすい。
 
知人から貰い受けたコンチネンタルハンドルで
 
簡単に元の姿に戻す準備も出来ているが
 
しばらくはこのままで走ることになりそうだ。