JAZZ狂想曲 phrase 4

 
JAZZ狂想曲
 
phrase 4
イメージ 1
20147月7日
 
 
うぃ~す!某洗濯屋の怪しいスーパーカブ乗りのタカです!
 
そういえばこのバイクにはキャブレターもありません。
 
それにしてもKENのヤローは
 
トンデモないブツを仕入れてきやがったモンです。
 
以前スーパーカブをイジった時に
 
外したノーマルのキャブレターがあった事を
 
センパイに言われて探してきました。
 
KENのヤローに言われるままに買い揃えたジェットも何種類もあります。
 
結局そのキャブレターはモノにならず(出来ず)お蔵入りでしたが、
 
使えるんでしょうか? ベンチュリ径ってナニ?
 
 
そう言えば先週、
 
92ブラザース()トライアンフの話で盛り上がっていた時に
 
「キャブレターが余る」と聞いて譲ってもらおうと思っていたんですが、
 
AMAL(アマル)と言うメーカーの
 
キャブレターって話だったようで・・・。
 
 
イメージ 2  イメージ 3
余っているのではなくAMALです                  こちらが“余っている”キャブレター
 
 
悪友・KENのヤローがハーネスやらガスケット類やらを探してくれました。
 
近々に届くようです。
 
ハンドル廻りのスイッチ類やレバー類も見つかりそうだとのことです。
 
少しだけ明かりが見えてきたような気がしてます。
 
「オマエ達を見ていると愛を感じる」ってセンパイ、
 
ミョーな事を言わないで下さい! タカです。