JAZZ狂想曲 phrase 11

 
 
JAZZ狂想曲
 
phrase 11
イメージ 1
2014719日
 
 
うい~っす、カッコイイJAZZ乗りになる予定のタカで~す。
 
カッコイイのはJAZZの方でオメェじゃねぇって
 
ツッコミ入れられるのはわかってます。
 
早く走ってみたいのですが、「最後にもう一回点検しろ!」
 
ってセンパイはまたまた眉間にシワです。
 
 
なんとタイヤの空気圧、0.5㎏も入ってませんでした。
 
センパイの話によるとスポークも何本か緩いらしいです。
 
その他にもタペットの再調整とか
 
いっぱいやらなければならないそうです・・・。
 
 
イメージ 2   イメージ 3
一応、完成・・・かな?                             走ってます! 試運転です!
 
試運転です。ニュートラルが出せません。
 
どーしてもカブのロータリーのクセが抜けないのか、
 
オイラのアタマがカタイのか? 
 
クラッチ切らずに1速に入れてまずはエンスト。
 
「やると思った」ってセンパイは苦笑してます。
 
KENのヤローがいたら大笑いされてるところです。
 
シゲ師匠の工房までの往復約2kmで4回もエンストしちまいました。
 
クラッチ付きのバイクって、
 
実は初めて乗るんですが特訓が必要みたいです。
 
温かく見守ってください。タカです。