ついにトーハツのオペが始まりました!

こんにちは!
 
先日久保技研工業さんちに 滞在されていたお客さんですが
 
少し体調が良くないみたいなので、手術を施工するよ、という情報を聞きつけたので
 
早速いってみると!
 
おぉーやってますね!!!!!!
 
イメージ 1
 
すでにばらばらです。。。。。
 
 
イメージ 2
 
ほんとに生還できるのでしょうか!
 
イメージ 3
 
なんだかピストンが大変なことになっているみたいです・・・
 
イメージ 4
 
シリンダにびったりふっついでるみたいで(ぴったりくっついている)どうにも悩み中・・・
 
イメージ 5
 
こまりましたね。
 
イメージ 6
 
ピストンリングがついているような気配がないそうです。。。
 
イメージ 7
 
なんか刻印がありますね
 
イメージ 8
 
しっかりトーハツの刻印が読み取れます、当時の代物は芸が細かい!!!!
 
 
おっと 仕事に戻らねば、
 
でわぁ