JAZZ狂想曲 phrase 7

 
JAZZ狂想曲
phrase
イメージ 1
2014713
 
 
うぃ~す!某洗濯屋の怪しいスーパーカブ乗りのタカです!
 
今日も朝から作業場出勤です。
 
いよいよエンジンを組み立ててフレームに
 
載せられるかと思うと気合入りまくりです!
 
早い時間にKENのヤローが来て、
 
「夕方にまた来るけど、エンジンのっかてンだべな?」
 
などとホザイて出かけました。
 
夕方までにはカンペキに終わって
 
ビールでも飲みながら見せてやるはずだったのですが、
 
勢いのクラッチが滑りっぱなしです・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 8   イメージ 9
やっとクラッチが付きました                               ダイナモにも一苦労です
 
 
どうやらオイラはかなり作業が遅いようです。
 
と言うのも基本的なことをまったくわかっていないワケで、
 
腰下部分を組み終えたのは既に夕方でした。
 
頼りにしていたセンパイは
 
他のバイクのハンドル廻りの改造に熱中してるし、
 
遊びに来た2スト将軍は悩んでいるオイラを笑って見てるし、
 
今日も修行のような時間が過ぎていきます。
 
 
イメージ 2   イメージ 3
やっとシリンダーを組みました                         シリンダーヘッドを載せて一安心
 
 
そしてKENのヤローが戻ってきました。
 
「今日中にエンジン載せる」ってすごい勢いです。
 
作業を始めてからそろそろ12時間近く経って
 
疲労困憊したオイラに鞭打つような状態です。
 
さらに遊びに来ていた連中はそんなオイラをよそに
 
ビール片手に焼肉を始めるし・・・修行どころか拷問です。

 
 
 
 
イメージ 4   イメージ 5
おーい、盛り上がってんじゃねぇよ                      KENが見かねて手助けしてくれました
 
 
ほどよくアルコールが効いて
 
肉でパワーアップしたKENのヤローは
 
口だけでは収まらず手も出してきました。
 
オイラとしてはありがたいのですが、
 
ほとんど酒の肴にされてます! タカです。
 

 
 
 
イメージ 6   イメージ 7
エンジン搭載は共同作業 作業開始から14時間後 
 
やっぱり頼りになるのは相棒だね!!!!!