JAZZ狂想曲  phrase 16 encore1

 
JAZZ狂想曲
 
 
 
phrase 16 encore1
イメージ 1
 
 
 
2014年9月 27
 
 
JAZZのタカです。
 
ご無沙汰いたしておりました。
 
7月の終わり頃にリアフェンダーをイジクッたりしながら
 
とりあえずチョーシ良く乗ってましたが
 
8月初旬に突然エンジンがローック!!!!!
 
何が起ったのか
 
オイラのJAZZ
 
エンジンはカッコン、カッコン
 
ミョーな音立てるし
 
チェーンはダルダルになるし
 
もとのスクラップ状態になっちまっていたワケです。
 
とてもじゃないけど乗られない状態がこの2ヶ月続いておりまして
 
その間にヤブ医者にも見てもらったんですが
 
治療費30,000円也をかけても症状は変わらず。
 
悪友のKENのヤローは
 
「新しいエンジン買え!」ってツレないし
 
センパイも眉間のシワMAXで助けてくれませんでした・・・・。
 
センパイとシゲ師匠の「解剖的臨床検査&手術」の結果
 
原因はサードギヤらしいっす。
 
メインシャフトとカウンターシャフトもアヤシイらしく
 
当然のことながらオイラの手に負える状態ではありません。
 
 
イメージ 2   イメージ 3
と言うワケで再び全バラ・・・                       あっという間にバラバラ・・・
 
 
オマケに気持ちい~はずのスーパーカブ
 
エンジンが焼け付いたようで
 
もう最悪! 
 
落ち込むどころじゃありませんでした。
 
そんなオイラの惨状を見かねたのか
 
KENのヤローはギヤを
 
センパイはシャフトを探し出してくれました。
 
そして・・・。
 
「オメェは二度と道具を持つな!」
 
とか「ステッカー貼る以外はバイクをイジるな!」
 
更には「もう一回免許取って来い!」
 
とか言われましたが
 
もう一度JAZZに乗れると思うとウレシくてたまりませ~ん。
 
「今度バイク壊してもここへはもって来るなよ」
 
ってセンパイのキツーイ一言を背に受けて
 
JAZZ再発進です!