2015 越 冬 日 記

 
After days of CB400Four
 
 
越 冬 日 記
 
diary
 
2015111
 
謹賀新年。謹んで新年の御慶びを申し上げます。
 
昔は年を越す事に期待感や意義めいたものを感じていたような気がする。
 
年齢を重ねる度にそんな気持ちが薄れている気がするし
 
何と言っても一年が早い!
 
子供の頃は夏休みが終わってから
 
冬休みが始まるまでが気の遠くなるほど長かったのに!
 
「年寄りが戯言言ってんじゃねぇよ」って言われそうなので
 
気を取り直して今年も作業開始!!!
 
 
昨秋の「蕎麦ツーリング」の後
 
92ブラザーズ(弟)のCB50改
 
タイヤ交換とスポークの張替えは時々話題になっていた。
 
タイヤ交換と言えば大魔神O氏の
 
C92のタイヤも春までに交換しなければならない。
 
新品の純正スポークと共に選んだタイヤはDUNLOP。
 
早速スポークとタイヤ交換開始!
 
 
 
 
イメージ 1  イメージ 2
セパハンにロングタンク、いいね!                                          前後輪それぞれ36本
 
 
イメージ 3  イメージ 4
こんな状態も様になる、レーサーだね!                 タイヤも交換
 
 
途中、
 
前輪用のスポークを後輪のハブに組み込むアクシデント
 
もあったものの無事終了。
 
TLR200のヒロさんことT氏同様
 
92ブラザース(弟)の真剣な眼差しに
 
「初心忘るべからず」と言う教訓を胸に刻み直した週末だった。