憧 憬 の 轍


憧 憬 の 轍


20161217 宴の前に


真冬日を思わせるような寒さが続いている。

バイク乗りにとって朝夕の道路が凍っていること=冬、それ以外のナニモノでもない。

明日からは少し暖気が戻るらしいが冬に変わりはない。
 



今年も残すところ2週間。


少々早めながら作業場に集まるメンバーの忘年会が夕方から予定されている。


昼過ぎから準備に取り掛かるため、作業場のバイクは一時、「待合室」へ移動。


待合室には“居候”や“越冬組”や“手術待ち”やらで、

今年は例年にないほどの賑わいだ。

まだ“バイクの形”になっていないモノまでがひしめき合っている。
 

新しいオーナー、サンちゃんことS氏の所へ行くKSRⅡにちょっとだけ“お化粧”を・・・。

このジョーク、わかってもらえるだろうか? 


KAWASAKI2ストロークと言えば文句なしにトリプルのMACHⅢだべ? 


KSRⅡはシングルだからね。



イメージ 1  イメージ 2

KSRⅡも待合室へ ホーン付けるの忘れてる              わかる人にはわかるジョーク 

 

それでは皆様、良い年をお迎えください。


この1年、つまらない散文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

 
 

追記

冬キャンプ、行きてぇ~!


イメージ 3  イメージ 4

これも「火入れ式」                          CB92のコピーにする気はないが参考まで