まだまだ青森はまだ、すこしさみぃーよぉ!!!

こちら青森では まだ長距離RANは けっこぉきついっす!
 
でもいつでも 行けるように みなさんメンテに余念はありません
 
 
りょうくんのバンデット!
イメージ 8
 
 
なりさんがしっかり整備ちう!
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
ひとさんのCBもキャブ調整ちう!
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
うぅ~ん せくしぃぃ~
イメージ 14
 
 
タンクも輝いてます!
イメージ 15
 
 
またまた、かわった患者さんつれて来ちゃった
イメージ 1
 
 
YUZURUの ホンダ モトコンポです、ものの数分で丸裸!!!
イメージ 2
 
 
キャブとオイルポンプの解剖検査! オイルポンプの中のオイルがみっちり詰まってたみたいです。
イメージ 3
 
 
キャブのほうも腸内洗浄で 詰まり解決!
イメージ 4
 
YUZURU!今シーズンには、ナンバーとれそうだぞ!!! ひとさん流石です!!!
イメージ 5
 
 
おっと! トーハツさんはとーぶん無理そうなんですね・・・
イメージ 6
 
 
残念・・・・
イメージ 7