After days of CB400Four ☆月光仮面になりたくて☆ 其の弐拾七

 
After days of CB400Four
 
月光仮面になりたくて☆
 
 
其の弐拾七
 
201449
 
 
 
週末に予定している「火入れ式」に向けて夜間作業。
 
とりあえず取り付けるものはすべて取り付けて組立作業は完了。
 
ウインカーやストップランプなどの灯火類や
 
コイルなどの電装系を再確認するが
 
コードの色が配線図に描かれている色と違っていたりギボシがゆるかったり、
 
電通を確認しながらの作業は結構時間がかかる。
 
まぁ、これでエンジンがかからなかったらアタマ掻いて誤魔化すか
 
「エンジン復活記念乾杯」の予定を「残念でしたの乾杯」
 
慰労会ってことでカンベンしてもらおう。
 
 
イメージ 3
「火入れ式」を待つC92
 
用意しておいたワイヤー類はどれもパイプハンドル用のもので
 
プレスハンドルには長めだ。パイプハンドルなら長い分は外に出して
 
少々邪魔でも何とかなるが、プレスハンドルはワイヤーや配線類を極力外に
 
出さないように作られているためフレームの中で処理するしかない。
 
イメージ 1   イメージ 2
20136月 不動車だった頃                                                     201310月 シートだけは既にサドル型