2015 越 冬 日 記

 
After days of CB400Four
 
越 冬 日 記
 
diary 17 もうひとつオマケ
 
2015年3月15
 
昨日は新たな再生プロジェクトに挑戦します!
 
な~んてカッコつけて「越冬日記」を終わらせてしまいましたが、
 
ヒロさんことT氏のTLR-200の作業が終わったことを報告しなければなりません。
 
ヘタクソ溶接で申し訳ないのですが、
 
しばらくの間、壊れずに使いモノになってくれることを祈るばかりです。
イメージ 3  イメージ 4
塗装は目立たないように黒色で                       バッグを付けるとこんな感じ
通称「過積載軍団」の3号車、
 
デビューは春一番の花見・キャンプツーリングの予定です!
 
そしてTLR-200の奥で待機中の‘75年型 XL125
 
今日も元気にチェーンソーを振り回している巨匠から
 
車体と共に預けられた箱を開けてみると、
 
古いパーツが次々に出てくる。
イメージ 1  イメージ 2
この他にももう一箱分のパーツが・・・              スペアエンジン? XL125Sのモノらしい
シングルシートかと思ったシートはAPE-100のシートらしく、
 
さらにリアフェンダーDUCATIのモノ。
 
あちこちに補修や溶接の跡が見られるエアクリーナボックスや
 
サイズの違うヘッドライトが2個出てくるあたりが、
 
実に彼らしいと言えば彼らしい。
 
そんなパーツ類を眺めながら欠品部品をリストアップして今日も作業終了。
 
それにしても日曜日は時間の経過が早い。
 
 
春を目前に預かる事になったXL125の作業は
 
少々ゆっくりやらせてもらうことにしよう。
 
いつもは今頃になると「リストア一時休止」宣言してきたのだから。